アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サッカーがどうしても
好きになれません。

アホがヨダレ垂らしながらアー!と
ボールを追いかけ回し

友達といいながら
ボコボコに蹴るスポーツですよね?


野球とかバレーとか
ラグビーとかの日本代表の
国際スポーツは
日本頑張れと見に行ったり

テレビ観戦で応援しますが


サッカー日本代表だけは
さっさと負けろ!
グループ敗退?はよせい!はよ終わ
らんかい!しか
思いません

サッカーのどこが面白いのかな?

サッカーお得意の世界的スポーツとか
ほざきますが

だから?としかおもいません。

孫がサッカーやっててね!と
宮下本町で自治会長やってた
他人の不幸が生き甲斐のジジイ(79)が自慢してから
余計嫌いになりました。


坊主頭のアホがとか
サッカーファンは高校野球馬鹿にしてますが

サッカーやフットサルのほうが
アホみたいにヨダレ垂らしながらボール追いかけ
ゴール?とやら決めたら
アホみたいにはしゃぐ
アホみたいにジャレつく
アホでは?

A 回答 (10件)

サッカー側は無理やり好きになってほしいとは思っていないよ

    • good
    • 4

サッカー部の人に好きな人でも取られた過去でもあるの?

    • good
    • 3

正直に話してごらん、サッカーが嫌いな本当の理由は他にあるんだろ?



サッカー部に恨みがあるとか、恨みがある特定の人物がサッカー部員だとか?
    • good
    • 1

その言い方だと、野球もバレーもラグビーも涎垂らしてボール追っかけてるアホじゃんwwww


サッカーだけ違いますとか アホでは?
    • good
    • 1

ヨダレ垂らしながら、ってことにしないと気がすまないんですね。


いろいろ大変なことがありそうですが頑張らなくて良いですよ。
    • good
    • 3

野球、バレー、ラグビー、相撲、サッカー、卓球、マラソン、体操、スケート・・・・・・


どれ1つ取っても万人漏れなく皆が好きと言った種目は皆無かと。
皆それぞれ好みも違えば興味も違う。

それを知ってか知らずか、皆が皆自分と同じでないと気が済まないのか、よほどの寂しがり屋さんなのかな?
    • good
    • 1

日本サッカー協会は、国際的には、JFA Japan football associationです。

フットボールを、サッカーというのは、日本とアメリカくらいです。サッカーとは、もともとアソシエーション=協会を、短縮した若者言葉みたいなもの。つまり、日本サッカー協会は、日本協会協会となります。サッカーやってる奴に、教えてやると、面白いかもよ!
    • good
    • 0

東大、一橋、早稲田、慶應にはサッカー部がありません。

東大、一橋、早稲田はア式蹴球部、慶應はソッカー部です。サッカーは新参者ですね。

ちなみに、慶應でラグビーをやっているのは蹴球部です。
    • good
    • 0

アホですねぇ〜

    • good
    • 1

それは人それぞれですのでなにも言えませんが、


サッカーはボールを追いかけて相手をかわしてシュートしてそしてゴールするのが楽しいんです。ぼこぼこに蹴るスポーツのいみがわかりません。それは楽しくない人もいるでしょう。でも人それぞれなのでそんな言い方はやめてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!