プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻と性格の不一致で離婚したくて私が家を出て別居しました。
しかし妻が子供の世話をしろと言われ、妻子の家に
呼ばれるため、私は妻子の家で大声を出して暴れたり
妻子の家から警察や救急車を呼び騒ぎを何度か起こしました。
それに、子供の部活の保護者に
夫婦関係が悪くて別居していると話してまわりました。

そうしたら妻が近所や部活の用事、学校行事に出るのが
恥ずかしいといい、私に
騒ぎを起こした責任をとって出ろ!と言います。

こんな住んでもいない近所の行事や子供の学校、部活関係の
行事に私が出ないといけませんか?
妻の言っていることはおかしくないですか?

質問者からの補足コメント

  • そうです。
    私があばれたり騒ぎを起こしました。

      補足日時:2020/06/12 16:59

A 回答 (6件)

失礼ですが、まず、暴れるような旦那さんに、お子さんと関わるような事をさせようとする奥様のお気持ちが分かりません。



普通、そういう旦那さんだったら、子供と関わらせたくない、と思うものだと思うのですが。

暴れる質問者さんも難があると思いますし、奥様もちょっとおかしいと思います。
    • good
    • 1

あなたは精神科に通院して、それを理由に妻の要求を断って下さい。

    • good
    • 1

あなたが暴れたのよね?叫んだのよね?

    • good
    • 0

文を読むとわざわざ騒ぎを起こしているあなたが悪いように見えます。


あなたのお子さんなのですから学校行事に出るのはおかしいとは思いませんが、子供が可哀想なので出ない方が良いと思います。
    • good
    • 0

控えめに言って、奥さん「ヤバい」方ですね…笑


早急に対処した方がいいと思います。

もう一度奥さんに学校行事などに行く必要がない、ちゃんとした理由を話して、それでもなにも聞かないのなら別れた方がいいと思います。
    • good
    • 1

あなたが騒いだことで、妻の社会的評判に傷がついたのです


あなた以外のだれが責任を取るのですか?
いい年した大人なのですから、自分のケツは自分で拭きなさい

何度質問しても回答は変わりません
あなたの自業自得です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!