プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世の中にブスと貧乏は必要ないと思いませんか?

A 回答 (43件中1~10件)

それ、ないと困るなぁ〜〜(๑・̑◡・̑๑)

    • good
    • 6

そういう表現で人を表すこと自体は、無い方が良いと思います。




どちらも人によって、主観で違うイメージだと思いますし、言っても言われても嬉しい言葉ではないので、自分で自分自身を、もしくは誰かをそう思う必要もない、とも思います。
    • good
    • 6

ブスでも性格最高なら別にいいです。

貧乏でも有事に役に立つ場合もあるのであまり簡単に切り捨てないほうがいい。いついかなる時に真価を発揮するかわからないのが解らないのが人間という生き物。それに自分の美的感覚と違うものを淘汰していくと最終的に何も残らなくなるかもしれませんしね。
    • good
    • 6

まずは、ブスと貧乏の国際的基準を



定める必要性がありますね♪(* ̄∇ ̄*)/
    • good
    • 6

ブスと貧乏こそ東大に行け!!

    • good
    • 6

ブスと貧乏がいるおかげで美人やイケメン、金持ちが際立つんだよ

    • good
    • 6

ブスがいない世界では美人の下の方がブスになる。

貧乏がいなくなったら金持ちの中の底辺が貧乏人として扱われる。それだけです
    • good
    • 6

思いません、




そう思ったなら、

貴方が 居ない方が、
よいと なるのですかね?


炎上商法かな?
    • good
    • 6

ブスはいらない。

    • good
    • 6

こいつらいるから、美人存在する。

美人ばかりになったら、
またそこから、美人とブスに別れる無間地獄さ
    • good
    • 6
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!