アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ、兄妹の結婚は認められないのでしょうか。私は中学3年生の女子です。私には高校2年生のお兄ちゃんがいます。私は小さい時からお兄ちゃんが大好きでした。顔が少し可愛いところや優しいところ、ピアノが弾けるところなど魅力的な存在です。私は今でも本気でお兄ちゃんと結婚したいと思っています。しかし法律はそれを認めてくれません。子供を作ろうと思った時、兄妹間で作ると病気もちの子供が生まれる確率が高くなるのですよね?それはわかります。ですのでお兄ちゃんと子供を作ろうとは思っていません。お兄ちゃんと性行為する時もしっかりとゴムをつけてもらいました。お兄ちゃんも私のことが好きなので私の意見を言ったらしっかりと理解してくれてゴムはつけてくれました。

お互いに好きなのになぜ結婚は認められないのでしょうか。兄妹というだけでなんで普通の恋人のような扱いはされないのでしょうか。お兄ちゃんも私も学校では少し変わり者の扱いを受けます。もちろんお兄ちゃんにも私にも仲良くしてくれる友達はいます。しかし大半の人は私たちを変人のように見ます。

私たちは何も悪いことをしていないのにどうしてこんな思いをしなければならないのでしょうか。たまたま好きになった人が近くにいたというだけなのに...

A 回答 (11件中11~11件)

法律的な問題もありますが、倫理的な問題もあります。

本気でお兄様のことが好きなのであれば、戸籍を変えて、結婚などはどうでしょうか?
    • 2