アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プレゼントされたら、嬉しいですか?

「絵の感想をお願いいたします」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

すごい。


丁寧なお仕事だなと思いますね。
欲しいです。どこ飾ろうかな。^_^
    • good
    • 0

絵自体は可愛いと思いますが、かなり大きいですよね…


あと丸いので、どう飾ったらいいかわからない。
この絵に合った額もセットでいただけるなら、嬉しいです。
    • good
    • 1

え、とてもきれいです


絶対嬉しいと思います!!
自分が貰ったら嬉しすぎます!
    • good
    • 2

飾れ場所が有れば有りだと思いますが無ければ有難迷惑

    • good
    • 1

いい画かどうかはわかりませんが、こういう「プレゼント」は一般的にかなり困ります。


場所もとりますし、手作りのものって、安易に処分出来ないですから・・・
ちなみに映画でもそうですが、「何を描き」「何を伝えたい」のか、それを受け手がちゃんとそのひとなりに受け止められて初めて完結するものだと思います。
なので、おしつけにならないよう、もらうひとの気持がポイントかも。
    • good
    • 2

素敵〜♥



お部屋も、心も明るくなれそう!!

なので、もちろん

うれしい!!
    • good
    • 0

誠意をもって感想を寄せます。



もらって嬉しいです。
自分のために描いてれて嬉しいです。泣きます。

置き場に困ります。

円の中の世界は、
・円の中の明暗が分かり難い。(全体的に暗い)
・奥行きがありそうで、無い。
・猫のポーズが無理やり間(ま)を埋めようとしてるように見えて不自然。
・左下の2輪がテキトー。花びら1枚に集中力無く早描きしてるように見える。
・左上の赤と黄色の花?が、花にしようか、なんにしようか決めてないまま描いてるように見える。
・円の中に入れたいものをこの2~3倍考えてから、その中から絞る感じで良いと思う。今は隙間を埋める描き方が随所に見られる。
・右のピンク色は建物?その上が樹?全部ハートや模様で埋めなくてもよく、中心部だけ模様があまり無く空が見えるとか、抜く部分があっても良い。
・左下から中心に向けて緑と黄色のギザギザの線も、隙間が怖く入れた風に見える。
    • good
    • 1

贈る相手との関係性にもよると思いますが。

    • good
    • 0

家の玄関に置きたいので下さい。

    • good
    • 0

絵ってすごく個の趣味が偏るから難しいよ。

センスのかけらもない人だったらいいと思うんだろうけど、絵を知ってる俺には悪いけど、基本知らずに七宝焼のような絵を油絵の具で寄せ集めただけで、これが自分のセンスと思われたくないから困る。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!