アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の電話の話し声
旦那が毎週末兄弟に電話します。
私は子供と1階、旦那は2階で寝ています。
23時頃上に行くと0時過ぎまで話し声が聞こえます。特別大きな声で話しているのではないのでしょうが声が響いてなかなか眠れません。
1度旦那に声を少し小さめでとお願いしたことがあったのでまた言うと機嫌を損ねそうで言えません。

皆さんだったら気になりませんか?
気になったとしても週末くらいなら我慢した方がいいですかね?

A 回答 (3件)

音にい気に入らないほど集中力があるからほぼそういうの聞こえた事ない。

    • good
    • 0

確かに響きますね、男の声は。

私も男ですが。
最近2階に入居して来た得体の知れないのが・・挨拶なし・・毎日話してる声が聞こえるのです、私はイヤフォンで音楽を聞きながら仕事しますが、郵便が来ても分からないのでチャイムに照明を追加しようかと。
    • good
    • 0

気になりますね。



貴方様が「週末くらいは」の寛容な対応が出来るのであれば平和的に終わりますが、我慢が出来なければ「なるべく早く寝るようにするけど、兄弟とのお話も少しずらせるかな?」など、旦那様を逆立てないように相談するのも良い感じがします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!