アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフー知恵袋と教えてgooの違いはなんですか??

A 回答 (7件)

ヤフーの知恵袋は、使い物にならない知恵コインがあり、教えて!gooには、ポイント制度あって。

獲得したポイント数でAmazonのギフト券、その他の商品と交換ができます。
    • good
    • 0

棲んでる住民達の資質や民度が違うと思います。


微妙に違うだけで、大差は無いと思います。
    • good
    • 1

教えてgooの方が削除(一部削除を含む)基準が厳しいので、治安は良いと思います。



あと(好みもありますが)知恵袋の知恵コインのようなものが無いのも、スッキリしていて好きです。
「ほら、お前ら、知恵コイン沢山出すから答えろよ!」みたいな感じで、金(コイン)で釣っているみたいなのは、あまり好きになれませんでした。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/6414204.html
    • good
    • 0

システムが全く違います。

    • good
    • 1

いわゆる「Q&Aサイト」ということだけが共通していること。


運営者、システムは全くの別物です。
    • good
    • 1

知恵袋は知恵コインがもらえるけど換金は勿論ポイント交換もダメです。

gooポイントは他ポイントに交換できます。
    • good
    • 0

主宰者

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!