電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ソフテニのラケットのことで相談があります。僕今日ガットを張り替えに行ったんですよ。で、店の人にラケットわたしたらガットを張り替える時に1番力が加わる所がわれてて見えるか見えないかくらいのちっささなんですよ。で、もしかしたらガットを貼ってるときに割れるかもといわれたのでテンションを26したんですよ。怖いです!あのラケットめっちゃたかいんでこわしたくありません。壊れるとおもいますか?

A 回答 (1件)

傷を実際に見たわけじゃないのでわかりませんがテンションを貼るときにわれるかもしれないと言うことなのでほどんどん気にしなくていいと思います



自分も言われたことありますが割れたことは、ないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか...わかりました

お礼日時:2020/06/14 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!