アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この写真でわかるでしょうか。よろしくお願いします。

「この花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (4件)

追記します



宿根スターチス のブルーファンタジアではないかと
https://tksystem.exblog.jp/amp/24686001/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そっくりですね。
また勉強になりました。

お礼日時:2020/06/15 07:03

競り場では、リモニウムになるね。

ブルーファンタジアは、背が高く先が尖ってる感じ、昔は、ブルーファンタジアとリモニウムは、同系だけど、競り市場では、別扱いで競り値も雲泥の差でしたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。勉強になりました。

お礼日時:2020/06/15 07:03

タイム



シソ科イブキジャコウソウ属 の植物の総称で、およそ350種を数える。芳香を持つ多年生植物で、丈が低く草本にみえるが、茎が木化する木本である。6月2日の誕生花。 樹高40センチメートルほどの小低木で、ハーブの一種として知られる。原産はヨーロッパ、北アフリカ、アジアである。多くの種がケモタイプを持つ。日本ではタチジャコウソウ(立麝香草、コモンタイム、T. vulgaris)のことを一般にタイムと呼ぶことが多い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/15 07:02

宿根スターチス


別名 宿根リモニウム
ではないかと

https://flower365.jp/10/472.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!