アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リンゴの木の下におしっこしたらリンゴは不味くなりますか?

A 回答 (3件)

酸性なので木が枯れる場合があります

    • good
    • 0

昔は人糞を野菜畑に撒いていましたが、それで不味くなったなんて話は聞きません。

    • good
    • 1

リンゴに聞きなさい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!