プロが教えるわが家の防犯対策術!

今後の自動車業界について教えろヨ。

A 回答 (4件)

想像以上に厳しい状況になると思います。

    • good
    • 1

自動車が話し相手になってくれて、そのうち自動車と結婚する人がでてくる

    • good
    • 0

国内はトヨタ大連合と日産三菱の弱者組に二分され、海外はアメリカはGMとフォード・ヨーロッパはワーゲングループとフィアットグループに二分されるでしょう。

    • good
    • 0

現在のメーカーの提携関係強化。


販売車種の大幅縮小。
業界人員の大幅縮小。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

需要の低下と作業の自動化で
単純作業しか出来ない非正規や高卒は消えるってか?

お礼日時:2020/06/15 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!