プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

免許本試験あと2点で落ちました。結構ショックです...
試験落ちるってヤバイですか?

A 回答 (7件)

勉強してないんだなとは思う。

    • good
    • 0

アプリや免許センターにも問題の機械がないですか?


それを繰り返しやれば筆記はいけますよ。
実技は最も向き不向きがありますが。
    • good
    • 1

まぁ一度くらいは仕方ない



次頑張れ
次はちゃんと見直ししよう

冷静に見直しすれば今回も多分合格しているよ
    • good
    • 0

100点を取ろうと思ってますか?



相当な引っかけ問題が多いのは事実ですが、正しく知っておかなくてはならないことです。
実際の外の交通現場に出たときに、「知らなかった」では済まないですからね。

100点を目指して、何か勘違いがあってちょっと間違うくらいでないとダメですよ。

「落ちてショック」ではなくて、考え方を変えた方が良いと思いますけど。

大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

落ちる人も一定数はいます


道路交通法や運転に必要な知識の必要レベルに到達していないってことだから、それはもう仕方ないです。
守れなければ事故を起こす、人を殺す原因にもなる、法律違反で逮捕されるのは貴方です、免許がほしいのなら、護身のためにも人に迷惑をかけないためにも、きちんと覚えて実行できるようになりましょう、としか言えないです。
    • good
    • 0

そうですね、かなりヤバイですね。


ちゃんと勉強すればほとんどの人が合格しますからね。
何も勉強しなかったか、よほど運転に向いていないかのどちらかでしょう。
    • good
    • 0

相当やばいです。


でも、よく復習すれば次こそは合格できます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!