限定しりとり

給付金10万、民間のIT系に委託したら即効じゃないですかね?

地方自治体、役所はボケてるので
まだまだ都内の人間は給付されるまでに時間かかるでしょ?

事業主は憤りヤバそうですが

トロすぎてw

質問者からの補足コメント

  • いや、パソナがしてんじゃんw下請け
    素人のバイト使って

    まともに反論出来る人間いないの?w

      補足日時:2020/06/15 21:45

A 回答 (4件)

住民票を民間に見せて平気ですか。


住民票を売られてもいいのですか。
    • good
    • 0

民間委託の場合、政府は手数料2割を認めているので、


「10万円支給」の場合は「2割が委託先、国民に届くのは8万円」になってしまいます。
遅くはなっても、「10万円」を受け取れるほうが良いです、私は。
    • good
    • 0

民間に委託したら中抜きされてたって問題になってるんじゃなくて?

    • good
    • 0

使えるデータベース無いから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!