プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

間も無く、尊敬する方の「桜桃忌」。

何故、作家の多くの末路は、こうなるのか。。。?

残念です。。。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

補足。。。

多分「自死」する方の割合は、一般人が、桁違いに多いのでしょうが、

やはり著名な「ミュージシャンや、俳優さん、女優さん」など、

「創作される職業」の方の、ニュースが流れ得ます。。。

あと、良く有るのが「自死」しなくても「麻薬等の、違法薬物」に手を出す。。。

でも、「ダメなものは、ダメ」ですからね。。。

• プンプン

補足本文。。。

「あなた、悪趣味ですね」。。。

国語読解力も無い、ようですしね。。。

「こうなる」とは、確かに「自死」を前提にしているのに、

何故、お前は、「自死された、個人・故人の尊厳を踏みにじり」、

「面白ろ、可笑しく」、僕が、「歴史上の方々の故人を記載するとでも」。。。

「笑えるね」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww.............................

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/16 18:25
  • うれしい

補足本文。。。

「  Who will one be a lot elsewhere?  」

「  For you, it is not necessary to reply it.  」

• どう思う?

補足。。。

>多くというのは、他に誰でしょう。

そりゃ、勿論、【 Military 】だろうが。。。

「ミリタリー」とは英語で広義には「軍の、軍人の、軍事という意味」であるが、

狭義には「陸軍」の事を特に指すからねぇ~。

A 回答 (1件)

多くというのは、ほかに誰でしょう?

この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

「自死」されている方の、お名前の記載は、控えさせて頂きます。。。

「個人・故人の尊厳」。。。