プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男女の友情は成立すると思いますか?

A 回答 (5件)

致します。


歳を重ねて行けば、性を越えたお付き合いは出来るようになるものでございます。
    • good
    • 0

成立しますよ。


私には異性の親友がいます。
本当にお互い友達です。
若い時は周りに信じてもらえない時もありましたけど。
    • good
    • 0

するよ。

たくさん友達いればそうなります。
    • good
    • 0

成立すると思います。




別の言い方をすると、同性同士でも友情が成立しない間柄もありますし。


趣味が共通しているとか、気心が合うとか、人柄に好感をもつとか、敬意があるとか。幼馴染だと、幼少期から男女という意識も薄かったりします。


昔から感じるのですが、ご質問文で念頭にあるのは、最初から相手を恋愛対象に見てしまうような異性のことを示しているのかもしれませんが、それでも、その後にいろいろあった結果、友情に変わることもあると思います。
    • good
    • 0

「性行為」がOKなら十分に友人関係はなりたちます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!