アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去8月1日、岐阜県大野市 別山登山道で出会いました

「花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (4件)

スマホアプリ「GreenSnap」の「教えて!カメラ」が教えてくれます。


https://greensnap.jp/official/update/plantcamera
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。葉の形状等よりハクサンフウロと判断しました

お礼日時:2020/06/17 08:02

ムスクマロウじゃないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。葉の形状等よりハクサンフウロと判断しました

お礼日時:2020/06/17 08:01

ウスベニアオイかゼニアオイだと思います



お花はよく似てます
葉が違うので 裂けているように?見えますから

ウスベニアオイかと思います 
https://shiny-garden.com/post-17084/

http://mikawanoyasou.org/data/usubeniaoi.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。葉の形状等よりハクサンフウロと判断しました

お礼日時:2020/06/17 08:00

フウロソウの仲間に見えます。


光で白くなってしまって特徴が押さえにくいですが、ハクサンフウロなどと見比べてみてください。
http://mikawanoyasou.org/data/hakusanhuuro.htm
http://had0.big.ous.ac.jp/plantsdic/angiospermae …
http://www.plantsindex.com/plantsindex/html/grou …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。過去の写真やらご指摘を受けハクサンフウロと南淡しました。ご指導ありがとうございました

お礼日時:2020/06/17 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!