電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急お願いします!
スペイン語で3人ほどの医者を日本語に訳してください!
その次にその3人ほどの医者も訳して欲しいです。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 日本語をスペイン語です!ご指摘ありがとうございます!

      補足日時:2020/06/16 10:59

A 回答 (5件)

文脈等により、いくつかのバリエーションがあるとは思いますが...



unos tres médicos

tres médicos o más

casi tres médicos

などなど。


# 言語カテゴリなのですから、質問の日本語も丁寧に書いて下さい。
# いろんなかたから回答をもらったら、ちゃんとコメントや結果報告するのが礼儀です。
    • good
    • 1

tres me'dicos


本当はeの上に「'」を付けますが
スペイン語入力できないのでご容赦ください。
    • good
    • 0

3バソウネスだそうです

    • good
    • 0

日本語に訳した結果が、3人ほどの医者、なのではないかな?大丈夫?

    • good
    • 0

医者はメディコだそうです


ググった方が早いってよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。メディコはわかるんですよ…3人ほどが分からなくて

お礼日時:2020/06/16 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!