アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さい頭虫を飲み込んでしまったかも
しれません病院に走ったほうがいいですか?
どなたか教えていただけないでしょうかm(__)m

A 回答 (5件)

ナメクジとカタツムリでなければ、昆虫ならほぼ安全。

    • good
    • 1

胃洗浄した方がいい。

    • good
    • 1

喉などに違和感が無ければ胃で消化されているので心配ないと思います

    • good
    • 0

カマキリやゴキブリなどはダメと書いてありました。

元気であれば大丈夫だと思います。蚊を食べたことでフィラリアになる可能性も低いらしいですし、大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

私は田畑の中を自転車で走り通勤しています。


何度か口に虫が入って、
辛っ(虫って辛いんだ)
って思いをした事があります。
だからといって、私は元気に生きています。
虫も胃液で溶かされて、明日トイレの水に流される事でしょう。
私は心配なしと思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!