dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕ってでべそですか?
学校水泳で露出しようか迷ってます!!

「僕ってでべそですか? 学校水泳で露出しよ」の質問画像

A 回答 (6件)

でべそ気になるなら隠した方が!

    • good
    • 0

皆何か言ってましたか。

    • good
    • 0

君はこの臍で水泳するんですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

します

お礼日時:2020/06/17 07:39

お見事ですッ!

    • good
    • 2

めちゃデベソ。

僕よりもデベソの人がいるなんてw正直想像以上でしたw
    • good
    • 0

立派なデベそですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!