dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの勘は
当たる方?
♪♪♪♪♪♪♪♪

当てて、
びっくりした事
ありますか?

「あなたの勘は 当たる方? ♪♪♪♪♪♪♪」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ランチタイム↑↑↑

    焼きドリア❤️
    エイドリ~アン、は関係ない
    (*≧∀≦*)

    皆さん、何か食べましたか?
    あー、午後は長いっっ、
    眠くなりませんように

    「あなたの勘は 当たる方? ♪♪♪♪♪♪♪」の補足画像1
      補足日時:2020/06/18 12:22
  • 皆さん、字は上手いですか?

    たまに、字を書くと
    下手になったなぁと感じたり
    します。気を付けよう!

    いざ、書くと漢字も不安に
    なる^_^;
    便利なものに頼りすぎw

    「あなたの勘は 当たる方? ♪♪♪♪♪♪♪」の補足画像2
      補足日時:2020/07/14 07:58
  • アルフィの映画
    ご存じですか?
    かなり古い映画です。
    おそらく恋愛?
    ヒモ男が出てくるような(笑)

    その映画は知りませんが
    曲は聴いたことあるので、、
    懐かしくてつい

    ホイットニーが唄うと
    彼女の独特な力強い曲に
    なるのも魅力ですが、
    やはり、素直に聞けるのは
    もう一人の方かも

    ねねたんあたりは
    多分、ご存知では?
    体調いかがですか?


    https://youtu.be/_KCHgjMJs18

      補足日時:2020/08/01 23:20
  • ちょっと、これから
    用事を済ませて来ますので
    お礼遅くなりますね。

    ここは、雑談部屋として
    開放してますから、
    好きに写真貼り付けたり
    楽しい話を書きこみして
    下さいな。

    他の方との交流も
    私に遠慮なくして下さいね。
    その方が楽しい(*´∀`)♪

    Bunさんへ
    アメリカの人は、こういう
    ドラマみたいなキャラが
    多いのですか?
    ディスパレートなドラマばかり
    見てるから偏見ですか?
    「24」もすべて見ました(笑)

    「あなたの勘は 当たる方? ♪♪♪♪♪♪♪」の補足画像4
      補足日時:2020/08/10 10:40
  • チンした
    じゃがいもに
    明太子マヨネーズ

    お嫌いですか?

    おかずが足りない時に
    それだと
    不満ですか?(笑)

    「あなたの勘は 当たる方? ♪♪♪♪♪♪♪」の補足画像5
      補足日時:2020/08/15 17:14
  • いや~暑い‼️

    けど、あの地獄のような暑さより
    マシかな。

    エアコン我慢して、扇風機で、
    乗りきろうと頑張っていたら
    朝、全裸だった、、
    そんな時もありますよね♪

    扉開いてたけど、
    息子が見ないふりしてくれた
    事に感謝をしてます。アーメン

    今日のランチ
    ケンタッキーにしようかなぁ

    あの味って、家庭で
    絶対に出せませんか?

    「あなたの勘は 当たる方? ♪♪♪♪♪♪♪」の補足画像6
      補足日時:2020/09/09 11:04
  • おお!
    回答数200記念に(笑)

    「あなたの勘は 当たる方? ♪♪♪♪♪♪♪」の補足画像7
      補足日時:2020/09/22 09:52
  • あ、こちらだった(´▽`;)ゞ
    あちらは、いまいちでした

    「あなたの勘は 当たる方? ♪♪♪♪♪♪♪」の補足画像8
      補足日時:2020/09/22 09:54
  • こちらを締め切ります!

    ありがとうございました。
    新しい場所はこちら
    良かったら、遊びに
    来て下さいね(ノ´∀`*)

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11909782.html

      補足日時:2020/09/24 16:14

A 回答 (208件中121~130件)

No.87 です。


凄い数の回答をもらうんですね。

私の家に来るのは『熊』じゃなくて『鹿』です。
それもヘラジカやトナカイのような大きいのでなく、頭の高さがせいぜい私たちの背丈ぐらいです。
でも、知らずにいて窓のすぐ外に居るととんでもなくびっくりします。

私の町は東海岸の真ん中あたりの内陸部です。
隣町まで50キロ近くあり、そのあいだはただの森と湖沼です。
人口が5万ちょっとの大学町ですが、3月に州が非常事態宣言を出したときに学生は全部実家に帰されちゃいました。
町の人口の半分が学生なので、その後の町はガラーンとしてます。

そのぶん、3密がなくて、他の町に比べるとコロナ問題は少ないです。
でも、州では毎日日本全国と同じだけの感染者や死者が出ているので大変です。
子供は医系で内臓を移植したような重度な患者を診ているので毎日ハラハラです。

また楽しく旅行なんかが出来たらいいなぁと切に願います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

こんばんは~

って、日本時間で、夜八時です。
すごい回答数?

あ、これは単に雑談部屋として
開放してるためですよ(笑)
もう、フリートークコーナーだから
ある程度、好きなお喋りが、
大丈夫なんですよ(ノ´∀`*)

ところで、鹿だったんですか?
アハハハやだ、間違えた‼️
だいぶ違いましたね。

窓の外に鹿、、びっくりですね。
トナカイって、かなり大きい
イメージですよ。
野生の生物が、自由に敷地に入って
来たりするんですね。

しかし隣町まで、50キロ
二時間くらいですか?
いや~、遠い^_^;やはり
違うわ、、

学生さんだらけの若い町
なんですか。寂しいですね。
居なくなったら、、

息子さんは、お医者さん
なんですか?
重症な患者さん相手に、
神経使われる仕事でしょう。
毎日、本当に大変ですね。

お父様とは、まるで違う
お仕事を選んだんですね。
鷹が鷹を産んだ、、
あ、産んだのは奥様だわ。

もしかして、奥様も
スーパーウーマン?(笑)

お礼日時:2020/08/09 20:20

コロナ禍や移民の大量流入なんかが起きる前のヨーロッパでのことです。


カミさんと私はいつもの貧乏旅行で朝スタートのワンデーツアーのバスの集合場所に来ていました。
そこは広い公園のようなところで、そこにはいろいろなバスがやってきましたし、それぞれのバスにのる客でごった返してました。
もらったパンフレットが指し示すだいたいの場所には居ると思ってはいましたが、パンフレットに載ってる写真のようなバスの姿は見えません。
そんな時、離れたところに似た色合いのバスを発見。
あれだぁ、っと指さして家内と私は走り出しました。
するとどうでしょう、周りに居た連中が一斉についてくる!
我々はタダ勘で『あれだろう』ぐらいなのでしたが・・・
結果としてそれは正解だったのと、一緒に走り出した人たちも実は同じバスの客でした。
そんな始まりでその日の旅は結構他の人と話せたりして楽しかったことを思い出しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

Bunbuk803さん

お久しぶりー‼️って言っても、
わからないかもです。
この名前だと、、

前にね、、
うーん、確かドアの外に
熊が来てきた話や
鳥?がよく窓のところに来た
話をさせて貰ったから
私は覚えてますよ。

確かお肉とか食べ物の話もしたかも。
良質なお肉で作る〇〇、、

ところで、貧乏旅行?
Σ(・ω・ノ)ノまたまた~本当ですか?

若いときの話ですかね(^_^)
なかなか冴えた勘で
よかったですね。
まわりも一斉に走り出したのは
笑えますよね。
ビックリしたでしょう?
コントみたい(笑)

仲良くなれたなら、
結果オーライですよね~(*´∀`)♪

今はコロナですからね。
アメリカでの暮らしもかなり
変わりましたか?
町では、皆さんマスクしたり
距離をとったりしてるんですかね。

ちょっと我が家の割りと
近い場所でコロナ患者でまして、、
敏感になってしまいますよ。

熊とコロナに気をつけて
下さいね~

お礼日時:2020/08/08 21:24

はぁい(^○^)


休み? 休みという言葉が
会社の辞書にないや。
でも、4連休とりました。
順番、順番。
大会社はいいネ、9連休かぁ…

生姜料理をレイさんがURLくれたから
やってみよっと•*¨*•.¸¸♬
生姜飯、魚ぬきでやってみた。
イケる❗️
ね、ね、ブルマちゃんはムネだけど
お尻アイコン見つけた!
虹色水着で、ハンケツだから指で
直してるヤツ……
う〜〜ん。
みんな考えるねぇ
じゃ、間欠泉並みにしか
来れないけど、またね★
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノアちゃん

こんばんはー
ミナたんに教えてもらって
ヤムニョム作りしたら
韓国万能味噌?
ふつうにニンニク辛味噌が
完成した。これでいいのか不安。

業務スーパーに行って
大袋の一味唐辛子かって
色々まぜて完成したら
道の駅で売ってる辛味噌が
出来てご満悦(*´∀`)♪

ノアちゃん4連休かぁ
そっか、そっか。
休みあるけど、あまり出られないし
なんかね。
逆に自宅整理をする決心ついたかも。

要らないものを捨てねば❗️
いつか、いつかと長年ある
あれやこれやを一掃だぁ
(多分思ったうちの3割かな)

ノアちゃんキラキラしたの
利用しだした?♪
.•*¨*•.¸¸♬✧可愛い(笑)
てか、お尻だ、胸だと
喜ぶあたり笑えたし

間欠泉も笑えた!
もう少しマメに吹き上げて
いいのにね( *´艸`)

(⌒0⌒)/~~

お礼日時:2020/08/08 21:10

おはようございます。


昨日、蕎麦焼酎の水割りに
生姜をたくさん浮かべて呑みました。
ジンジャーエール割よりも
柔らかで、ふんふんなるほど❤️
ブルマちゃん、
今日は休みかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ノアちゃん、おはよう

今日から、9連休(^-^)v
ノアちゃんの休みは?

昨日は試したの?柔らかくなる?
へ~いいな!いいな!

うちにあった焼酎ボトル
多分10年位前の、奄美大島に
行ったときの黒糖焼酎。

まだ、開けてないんだけど
飲めるかな?
それにジンジャーは
あわないかな、せっかくの
風味台無しかも。

ジンロあたりで良いかな。
サワーならウォッカベース
もありかな。
普段、焼酎派じゃないから
買い置きなかったーー

今日時間作って
酒量販店に行こうかな(*´∀`)♪

10月から酒税改正だから
ワインや新ジャンルビール
飲む人は少しまとめ買いを
勧めるよ。

アルコール
10%以上のワインとかね。
わずかだけど、値上げするんだって。
新ジャンルは一本あたり10円かな。
知らなかったわ。

ますます、大変な生活に(笑)

また、ノアちゃんの
楽しい質問見つけたらε=(ノ・∀・)ツ
だよ~

お礼日時:2020/08/08 08:10

>人って、自分に近い人間を好むのか


>それとも、少し上の何かしら尊敬できる人間 を
>好むのか、どう思う?

ネガティブに言えば、自分にとって、
利用しやすい人間を好むと思う。

ポジティブに言えば、自分にとって、
プラスやメリットに成りそうな人間を好むと思う。

>無駄って必要だと思う?

無駄に成らないような「寄り道は必要」だと思う。

>あ、キキたんのスレ怪談張りつけて良いの?
>私の恐怖体験とか知りたい?

自分の想定範囲外だと思うので、
稲川さんと一緒に「お盆の時期にだけ」にして下せー。
キシシシ(笑)♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよ、
昨日は、寝落ちしてたし(笑)

そうだね!
ナイス❗️ネガティブ(笑)
モノは言い方で変わるだけ?

まあ、それが大事ですが
大事過ぎなくて良いのかな。
そんなもんだ、と思ったりもする。

でもベースは好意的なモノだからね。
プラスに利用しやすい人間を
好むのか?

アハハハ何か字だけ見ると
めっちゃ嫌な奴らの会話だよね。

無駄に成らない寄り道は
必要かー正解かもよ。
いいね、いいね!

gooのムダって
何だと思う??
無駄の連続?違うかな~
私は、この良い無駄の連続が
活力に少しでもなるならありかな
と思うの。
本当に無駄な人も居るけどね。
嘘まみれは最大の無駄か(笑)


稲川さんの口調で
話したい!けど、、
いや~

引くからやめよ
別な話を用意したら
いくね。
あの、恐怖体験は良くないズラ
(/。\)

でも必ず通る、とある場所で
必ず不思議な感覚になるのよ、、

続きはHuluで(笑)
♪ .•*¨*•.¸¸♬✧

またね!

お礼日時:2020/08/08 07:57

舞流魔・理音さん、おはようごぜーます。

♪☺︎

暑中お見舞いを申し上げるけど、お久しぶりです。♪☪
真夏だから、毎日暑いね。♪☆

今忙しいから、お例は暇に成ったら後でするよ。
キシシシ(笑)♪✡

それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

キキポヨ、チョリ~ッス

お風呂入ったら、さっぱり
目覚めたよ。
嘘八先生は爆笑!!
上手いこと言うね。

あの先生は、なんか
しれっとあちょこに回答してる
けど、もはや感動でつね。

まあ、そんなのは放置して
、、
人って、自分に近い人間を好むのか
それとも、少し上の
何かしら尊敬できる人間 を
好むのか、どう思う?

そりゃ人それぞれなんだろうけど

よく友人との飲み会なんか
やめて他の事に時間を使えって
教える人が起業家にもいて、

友人との飲み会は
愚痴やくだらない見栄の張り合い?
そんなのに時間使うのは
無駄と思うかどうかなんだけどね。

無駄って必要だと思う?
まるっきり、無駄のない人生って
楽しいのかな。

何を無駄と分類するのか、、

あ、キキたんのスレ
怪談張りつけて良いの?

私の恐怖体験とか知りたい?

お礼日時:2020/08/08 00:17

おはよう!


今日は早朝組のために、もう会社で待機中だお(⊃ωー`).。oOアワアワ
ねねたん!そういうのがよくないと思うから、気を付けた方がいいお
色んな人が混ざるから!収拾つかなくなる。当人同士で話せば済むこと。他人は首突っ込まない方がいい。
ねねたんは餡子の研究するのだ、待ってるお☽⋆゚︎︎◌*⋆゜
じゃ助部頑張りまあ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはよ、おはよ!

ねねたんは、多分
私のお礼の内容についての
回答だと思うよ。
私は愚痴を聞いて貰えて
助かる。

もうね、収拾つかなく
なることもないかな。
二度と会話しないし、
また、あれこれ勝手に言うなら
言わせておく。
もう、おしまい!

ありがとね

しかし、早いなー(ノ´∀`*)

餃子研究会がんばれ~
ε=(ノ・∀・)ツ

お礼日時:2020/08/04 06:28

私も回答消してしまった。

トホホ(;´д`)

変なのが消えて(運営が消してくれた?)よかったね、ということでした。

ま、変なのは無視しましょう。何せ、プルマリちゃんを煽ろう、煽ろうとしている輩?輩達?だろうから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねねたん、おはようございます!

見てましたか?(笑)
あら、いやん
やっぱり、何人かに目撃されたかな。

しかし、
あの文章を見て、あの人は
なんて自分中心
なんだろうと改めて思ったので、、、

もう呆れましたよ。┐(-。-;)┌
謝罪だけならまだしも、、
結局、あれは、自分のためだし。
謝るキモチなんてないのが
よ~く、分かったから!
謝罪を受け入れないと、脅す?

通報したら、わりと早く
消えましたね。対応早かったです。

本当に
相手をするだけ無駄ですね。
実はあの時
ねねたんの台詞よぎりましたよ、、
怒らせようとしてるかもなぁと。
だとしたら、本当に、、
ますます許さない(-_-#)

あの人と、その仲間は
いつも繰り返すから。

今もね、例のあれが
すでに、しれっと
会話に紛れてるの見たら
よくわかるし^_^;
言葉に責任持たない人たちだな
と、つくづく分かる。

でももう、本当に関係ないから
どうでも良いけど。

あれらに、関わる時間は
本当に無駄ですね。

楽しい音楽の話や雑談してる
ほうが、充実しますね。

( ´Д`)やれやれ~

お礼日時:2020/08/04 06:23

勘ですよね!?笑


悪い予感は案外当たるほうですね!笑
なんとなくですが、初対面でも多分巧くいかないかな?なんて。
自分なりに縁があるからと思って大切にしたり気を遣ったり。
でも逆にトラブルがあっても長く付き合うのかなあ?なんて感じる時も。
結果、気をつかったり無理したらいつかは終わる。
しかし縁があると感じると不思議にトラブルがあっても再会したり!笑
不思議なもんですね!笑
縁は大切にしたいけど我慢や気遣いしても無駄かな?笑
縁に関しては意外に当たる自分ですよ。
アハハハハ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アムたんへ

お疲れさまー
チョイヒサ‼️
バタバタしていて
ましたよ。
今日は暑いよ!

まだ、昼休憩もとれずだよ。

( ´∀`)痩せたら
ムチムチプリンの
でーかっぷじゃなくなるわね。
うそぴょん

今日はビールも旨かろうね

アムたんは
気を使いすぎ?
どんどんいきんしゃい
男ならどーんと、、

(;゚∇゚)ありゃ、いきづらいかな
う、うん、、

でも、寂しくさせたら
アカン!おなご泣かせたら
あか~ん
まあ、私はそちらは
どーでもいいんやが
(ちょっと言葉真似てますニヒヒ)

ははは、では頑張ってくるね。
ε=(ノ・∀・)ツ

お礼日時:2020/08/03 15:29

おぱよ。

貼り付けありがとう、うれしい。

うん、デュアン・オールマン、25才位でバイクの運転を誤って追突して亡くなりました。
兄弟でバンドを組んでいて、そのバンド、オールマンブラザーズは今も活躍しています。

ブルー・アイド・ソウルはBlue-Eyed Soul、直訳すると青い眼のソウル(ミュージック)。青い眼は白人の人ってことですね。黒人じゃなくて白人の奏でるソウルミュージックです。
ソウル、アレサ・フランクリンがパッと頭に浮かぶけど、ブルースから派生したと思うけど、この2つどう違うか、私も明確には言えない。それこそフィーリングで何となく聞き分けてるかな。

ほんと暑くて暑くてですね。麦茶やお茶類が手放せません。
ブルマリちゃま、外回りあったりするんだったらくれぐれも気をつけてね。
ブルマリちゃま、そんなことは抜かりなく徹底してやってるイメージだけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねねたん

朝めっちゃ書きためたのに
消えた~
ショックです泣

ブルー、アイドの説明を
ありがとうです。

わ~ん、忙しいのに
変なのが
他のスレに書き込んでるー

ちょっとまた、おちついたら
下に保存した場所に
書くかもです。
あれ、予備あったはず(笑)

あ~マジでめんどくさいわ
仕事もやっかい事が
出来たのに(・・;)

お礼日時:2020/08/03 15:23
←前の回答 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!