アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バスに乗るときに運転手さんの態度が
悪いのは、自分に対してだけなのでしょうか?

A 回答 (6件)

そうです



普通にしてたら見知らぬ客に
態度悪い事はほぼないです
そして、バスの運転手の態度を
気にする事もないです

バスの運転手の態度が悪いと感じるのなら
それはバスの運転手の態度を気にする
貴方個人に何かしらの理由があります
    • good
    • 3

統合失調症によくある症状

    • good
    • 1

バスに乗ったら次のバス停以降の運転手さんの様子を観察すれば答えが出るのではありませんか?


そういう発想は無い??

まぁちょっと自意識過剰というか被害妄想というか考えすぎでしょう。
世間は自分が思うほど自分の事を個別に認識していない・・・と私は思います。

参考まで。
    • good
    • 0

バスの運転手の態度が悪いと感じた事はありません


「あまり性格良くないな」
程度はある
それも程度の問題
悪いと感じた事はありませんね

偶然なのでしょう
質問者さんは相当運が悪い
    • good
    • 0

そもそも、「態度が悪い」というのはいささか「上から目線」のように思います。


運転手が「お客様は神様です」的な対応をする必要があるとも思えません。
で、多くの人が普通に感じることをあなたが「態度が悪い」と感じるのであればあなたの感じ方の問題かもしれません。
もちろん、あなたの運が悪いのかもしれませんけど。

最近では乗り降りの際にカードでタッチするだけのことですので、態度がどうのこうのというような状況はほとんどないと思いますけどね。
    • good
    • 1

人は鏡


かも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!