アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は気持ちの切り替えが上手くできません。嫌な気もちになると3日4日は残り続けてしまいます。(態度には多分出ていないと思います)
例を出すと、バスに乗って降りる前にお金を払う際、お金を落としてしまって手間取ってしまい、運転手に早くしてくださいと言われ、それが頭に残り続けて3日くらい苦しみました。パパッと切り替えるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

嫌な事があるとラッキー。

と心の中で言ってください
それより前に起きた嫌な事を消してくれるので。
それに慣れてきたらこれまでのミスだったり嫌な気持ちがなんて事なかったことに気付ける時がすぐきますから。無理に気持ちを切り替えようとは思わない事ですね多分無理ですそれができるメンタル持っている人は悩んだりしませんから
なので平たくまとめると気にせずウェルカムで受け入れるって感じですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!