プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠・出産したって聞くと、ニュースでもなんでも、
セックスしたのかなと思う私は変ですか?

質問者からの補足コメント

  • 主に妊娠って聞いた場合です

      補足日時:2020/06/17 20:56
  • 場所はどこで主にしてるんでしょうね?妄想してたら、髪がさらに伸びちゃいそうです。できるところがあれば、どこでもですかね

      補足日時:2020/06/17 23:54
  • あんなことやこんなことや。。。。。

      補足日時:2020/06/17 23:55

A 回答 (5件)

至って正常です。

    • good
    • 0

正常の何者でもありません。

    • good
    • 0

そりゃ普通の感覚です。



よく芸能人が妊娠したとか嬉しそうに報道されることがありますが、

私いっぱいやってんのよ!

と言ってるだけのことでしょう。

それが、どうしたっ!

と言いたい。(笑)
他人が一生懸命ずっこらやっているのが、それほどうれしいんですかね?
以前から疑問に思っていました、個人的にはですが。
    • good
    • 0

全然変ではありません。


人工授精とか体外受精のケースも多くなりましたが、
大方の妊娠がセックスをしての妊娠なので、
「この度セックスをして妊娠しました」と言わなくても分かるので
経過を省略して妊娠した事だけを言っているのだと思いますが?
    • good
    • 0

したのかな?って思うのは変ですね。


したに決まってるでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!