アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埼京線最後尾を利用していましたが、コロナ後、すっかり空いてしまいました。
緊急事態宣言解除後、首都圏でまだ密着できる朝の通勤路線・時間帯・車両を知りたいです。

A 回答 (6件)

とある路線です。

    • good
    • 0

痴漢する人には教えません。

    • good
    • 0

生臭い匂いがするので教えられません。


どうせ削除されるだろうし。
    • good
    • 1

本当に良いスポットはタダで他人に教えません。


どこかのスケベサイトの有料会員になって聞いてください。
    • good
    • 1

犯罪臭がするのでお答えできません。

    • good
    • 1

犯罪臭がするのでお答えできません。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!