プロが教えるわが家の防犯対策術!

今現在、新型コロナウイルス感染の問題で、風俗に行っても大丈夫になったでしょうか?

A 回答 (5件)

盛り場関係でたくさん感染しておられてますので、やめておいた方が無難です。

    • good
    • 0

自粛に関しては店が開いてるなら行ってもいいです。


逮捕されることはありません。

ただしリスクは高いのは理解してください。
キャバのように集団で接客するのは当然密なのであぶないですし
1対1の性風俗だって、性病と同じで、連鎖的にうつされる可能性は高いです
    • good
    • 1

東京都内だけは、辞めた方が無難ですね。

    • good
    • 0

>風俗に行っても大丈夫になったでしょうか?


大丈夫行くのは自由。

一番リスクが高い場所
相手がコロナだと 移るよね。
それと東京から待避した風俗嬢が地方で活躍してると聞きます 気を付けてね。
    • good
    • 0

全然。



新宿のホストクラブから無症状の感染者がたくさん見つかったというニュースがありましたが。このウイルスは感染しても若者ほど無症状の割合が高いことが判ってきています。

高齢者が主だった日本のダイプリ号では無症状感染者は2割弱でしたが、アメリカの妊婦や空母乗組員といった若い人達のデータでは、感染者の7割8割が無症状でした。新宿のホストクラブの感染者達も、通常の検査スキームだったら引っかかってきません。無症状ですから。区が呼びかけて実施した集団検査によって、はじめて見つかったものです。

ホストクラブの太客は風俗嬢です。風俗嬢という仕事自体、不特定多数の客と濃厚接触する高リスクな仕事ですが、さらにホストクラブという強力な拡散装置を介してウイルスをもらってくる、でも若いから無症状のまま働いているパターンは相当多いと推測されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!