プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関東の寺で比較的穴場な古刹をいくつか教えてほしいです。

A 回答 (3件)

田谷の洞窟で知られる定泉寺、大船か戸塚からバスになります。

近隣のパチンコ屋やスーパー銭湯の無料バスが使えるとの話も。
http://taya-josenji.jp/

大船ラドン温泉はなくなりましたが、野点湯元たやがあります。
https://www.yukaisoukai.com/tay/
    • good
    • 1

神奈川南足柄の、大雄山最乗寺はどうですか?


福井県の永平寺、鶴見の総持寺に次ぐ曹洞宗のお寺です。
天狗伝説のあるところとしても有名です。
https://www.travel.co.jp/guide/article/34426/
小田原駅から大雄山線で終点下車です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらも良い雰囲気ですね!

お礼日時:2020/06/18 19:59

神奈川県伊勢原市にある日向薬師さんはどうですか?


http://hinatayakushi.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなか良さそうですね。
小田急使ってるので行きやすそうです!

お礼日時:2020/06/18 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!