dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の人たちが、パチンコをする話ばかりします。
だから パチンコをした方が良いのでしょうか?

A 回答 (9件)

パチンコする人間は愚か者です


いくら職場の人がパチンコの話をしてても
だらしない人間だな?くらい思いましょう
    • good
    • 0

「どんな職場やねん?」、



と私は訊きたいですね。
もしかして土方の飯場なんですか?
    • good
    • 0

そんなレベルの低い人間に合せたら、


御自分のレベルも下がりますよ。
    • good
    • 0

パチンコは、ギャンブルですので、しないほうがいいです。


そのような話をしている人は、他にすることがない、暇な人と思うようにしましょう。主さんは、彼らに合わせる必要は、まったくありません。
    • good
    • 0

職場の人達と話を合わしたい、親しくなりたいならばやはりパチンコすべきですね。

    • good
    • 0

30歳頃、やめました。


やめたから言える事は、パチンコは中毒です。
銭失い、時失い、、、、分別持ってやる、、
それが間違い、、一歩脚を踏み込むと、気がついたら、どっぷりです。
    • good
    • 0

だめ


パチンコ
絶対だめ

ってわけじゃないけど、お金なくなりますよ。遊びたいならどうぞ。僕は他の事に使います。
    • good
    • 0

やらなくていい。

    • good
    • 0

やらない方がいい。


無理してまでやるようなモノじゃないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!