プロが教えるわが家の防犯対策術!

初デートでスカしっ屁をしたら「やる気ないなら帰ろうか(笑)」と言われました。
街コンで知り合った男性と夜に食事をしました。
その後2軒目までタクシーで向かっていた途中で我慢できずに、
バレないかなと思いスカしっ屁をしたのですが予想外の爆臭になってしまい、
「やる気ないんなら帰りましょうか(笑)」
「ちょっとは空気読むとかさ(笑)」
と言われました。

空気読めてなかったのでしょうか・・
私は失礼でしたか?

A 回答 (8件)

おならごときで尻込みするような男性はこちらからお断りです。

やる気ないんなら帰りましょうかとかスカしてんのか!と言ってやりましょう
    • good
    • 5

それは彼氏の言うことが正しいと思います。


 デートの途中でスカっし屁?全然やる気が感じられません。
 ここは思いっきり腹筋に力を込めて、大音声の屁を放つべきでした。出来ればついでに実を漏らすと、彼氏は感激のあまり、感涙にむせぶはずです。
「初デートでスカしっ屁をしたら「やる気ない」の回答画像8
    • good
    • 1

空気逃がせば良かったのに。

    • good
    • 0

オナラだけで済んでよかった(*^▽^*)

    • good
    • 0

背景は よみましょうね。

    • good
    • 0

私はぜんぜん気にならない性格で、


私もガンガンぶっこきます。

ただ

会社の同僚は、めっちゃ気にする人で、
晩飯中に嫁が屁をしたら、
箸を置き、食事をやめるぐらいのレベルです。

たまたまそーゆータイプの人だったんでしょう。
    • good
    • 4

ネタ?

    • good
    • 1

空気は吸ってネ(。•̀ᴗ-)✧

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!