電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ガールズバーのキャッチの女の子に「君よりかわいい子いる?」と尋ねたら何と返されますか?

A 回答 (3件)

「居る 居る いっぱいいるから みにきてよ」 と言われる。

    • good
    • 0

姉御に代わられ一杯分は高くつく。

    • good
    • 0

当然居ると言われる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!