電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コンカフェってどういうお店なんですか?

A 回答 (3件)

コンセプトカフェの略称。


つまりコンセプトがあるわけです。

メイド喫茶、勇者、魔女っ子などの、カテゴリーがあります。
通常はチャージ料といって、滞在時間単位でお金を取られます。
また、普通の料理以外にも、チェキといった女の子と写真が撮れたり、女の子にドリンクを入れてあげたりできます。

というわけで、まあメイドカフェをイメージしてもらえればいいかと
    • good
    • 2

メイド喫茶: ガールズバーに似ていて、客と同席できない。


コンカフェ: キャバクラに寄っていて、客と同席ありなこともある。違法性ある営業をやっていることも多いらしい。
    • good
    • 1

こんばんは。



検索しただけですが、コンセプトカフェ、通称“コンカフェ”

そうだコンカフェ行こう! 秋葉原に現れた正統派Cafe Bar「White&CrossLoad」が楽しそう
https://news.yahoo.co.jp/articles/8a5d4056acda2e …

「コンカフェって何?」コロナ禍で人気のコンセプトカフェとは
https://news.goo.ne.jp/article/magazinesummit/tr …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!