アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガールズバーに通い続けて毎回同じ女の子を口説き続けたら上手く行きますか?

A 回答 (6件)

毎日行くと


カモ!
上客!
などと認定されて
男女の中になると、お店から怒られるので
無理だと思いますよ
    • good
    • 0

若くて会話能力が高く、高身長の独身イケメンでお金持ちなら問題ありません


どれかが欠ければその分確率はどんどん下がっていきます
    • good
    • 0

hyde並のイケメンなら上手く行きますね


がんばりたまえ
    • good
    • 0

そういう店に行けよって言われるでしょう。

    • good
    • 2

口説くのは嫌がられると思います


自然に仲良くなるとうまくいきます
相手は誰にでも愛想をふりまくのが仕事ですので
それを勘違いする客は嫌われるかと思います
    • good
    • 1

女の子はお仕事だからお話をするんですよ


商品に手を出さない これ常識です
なんでプライベートでつきあわなきゃいけないの
金にならないじゃん
好みじゃ無いし
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!