アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語についてです。

会話の中ですでに、剣道部に入っていますと伝えている時、「私たちは毎日体育館で練習しています。」と伝える場合、
We practice the kendo in the gym every day.
ではなく
We practice in the gym every day.
というふうに、the kendo を省略してもいいのでしょうか?
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

practiceは他動詞や自動詞として使えます。


自動詞として使う場合は、目的語は不用です。

他動詞: We practice Kendo in the gym.
自動詞: We practice in the gym.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
わかりやすかったです!

お礼日時:2020/06/19 12:35

目的語は不用(誤り)


目的語は不要(正しい)

失礼しました。
    • good
    • 0

どちらでも、いいです。


(最初のthe はいらないです。) 
We practice Kendo in the gym every day.

(楽器の時はつけますけどね。)
I can play the piano.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/06/19 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!