アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が怖いです。新婚3ヶ月です。
2年の付き合いで結婚しました。
私26旦那39です。

結婚してから毎晩体を求められていて、今日はダメと言うと不機嫌になります。不機嫌になられるのも辛くなってきたので早く寝たふりして気まづいままで過ごしてたら先週夜半分無理矢理してこようとしました。

私が泣きそうになったことに気がついてごめんと謝られました。体の相性が悪いわけでもなく、良い方だとは思います。でも毎日はできないです。

それで、昨日したくないけど一緒にくっつきながら映画観ようとしたら、したくないならくっつかないでと言われてしまいました。寂しいです。
応じなければいけないのでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

恐怖という大げさな言葉を使った、ただのイヤってやつね。


なら、しゃーないじゃん。

大げさな言葉を使う意図がいやらしい。
    • good
    • 2

マグロになりなさい 只 上向いて 脚広げているだけにしたら 旦那 済んだら 降りて寝ますよ その気になった時だけ 貴女も燃えたらよ

い 男は排泄欲のみ
    • good
    • 0

毎日はできないのであれば、ではどのぐらいの頻度でなら応じられるのでしょうか?


例えば一日おきなら大丈夫であればそう言ってあげたらどうでしょう。
それと、どうしても今日はしたくないってときも、『今日はダメ』って言い方は良くない気がします。
「じゃあ明日ね」とか言ってあげたら気分も違う気がします。

私の周囲の人たちの状況から推測するに、こういうのはちゃんと解決しないと旦那さんは風俗か浮気に走る気がします。
    • good
    • 0

何が怖いのか…イマイチ解りませんでした。


不機嫌になる以外に何かDV的な事があるなら話は別ですが、質問内容にそのような要素はあまり含まれていないような…

無理矢理やる=性的DVと捉えるなら、新婚3ヶ月なら、ご主人はかなり良い歳ですし子供が欲しいのかなって…
嫌がって泣いたら辞めてくれているので、そこまで(性的DV)とは受け取りにくいかなと。

応じなくて良いんですけど、結婚生活において、ご主人と子作り計画とか色々話し合われてはいないんでしょうか。

新婚3ヶ月なら夫婦として色々楽しかったり、揉めたりもするでしょうけど、そもそも普段からちゃんと会話もあり、成り立っているなら…夜の生活のみにご主人に対して恐怖を抱くなら、ちゃんと話し合わなければならないと思いますよ。

泣いても何の解決にもならないので…
そもそもご主人の事、ちゃんと愛してますか?
それともそういうのはあまり好きじゃなくて、ただベタベタしたいなら、やっぱりそこもお互いに納得するまで話し合うべきですよね。

まだまだこれからなので、泣かずに頑張って伝えてくださいね。
    • good
    • 0

恐怖を感じてる時点で応じる必要は無いです。


恐怖ではなく、ただ毎日は無理と言った話であれば話し合った方がいいね。
    • good
    • 2

どうして口とか手でやらないの?


愛情って スキンシップと快感がないと ささくれちゃうんだよ。
それとも ただ貰うだけが愛だとでも思ってるのかな。
「心とお金だけあればいいの」って それは馬鹿にしてるのと同じだ。

だけど それをソープのプロがやってる仕事と一緒にしちゃいかんのよ。
貴女のやってくれることは 嬉しいのよ。
なぜなら 自分のそばにいて 自分を好いてくれてる人だから 余計に愛しいのよ。
だから余計に 拒否されると苦しいのよ。
「応じなければいけないのでしょうか」なんて もし直接言われたら 家を飛び出しかねないだろう。

ちゃんと暗黙のルールを決めて なんとなればカードでプレイを決めたっていい。
○○が ○○を ○○する で最後は要は 精液を抜きさえすれば 男は聖人になる。
難しくない。

もしどうしてもそれさえ嫌なら 貴女には妻の資格がないよ。
男を勃たせて 張り切って外に戦いに出させるから 大黒柱っていうんだ。
うまく操ってやらなきゃ せっかくの家が倒れちゃうよ。
    • good
    • 1

毎日抱きたいほど奥さんに魅力があるんですよ〜羨ましい。

くっついてたらムラムラしちゃうんでしょうよね〜中学生かっつうの
奥さんの方から毎日迫ってみるとか、3、4回戦を毎日おねだりするとか、旦那さんとの体力勝負?になるけど若さで頑張って!
でも、やっぱり夫婦で話してみるしかないですよね
嫌な質問になるかもだけど、Hがしたくて結婚したのか一緒いたくて結婚したのか聞いてみるとかね。
前者だったらごめんなさい。
    • good
    • 4

旦那40近いのに毎日?すごいね。


これは近い内に浮気されるか風俗いくと思う。
    • good
    • 2

夫婦間でも強姦は成立しますし、無理を強いれば虐待です。


なんていうか、本当にまだ彼のこと好きですか?
パートナーの気持ちも考えずに盛るだけ盛って、断られたらヘソ曲げるとか39のくせしてガキ臭すぎてかっこ悪いんですけど
    • good
    • 5

それは、体の相性が悪いのだと思います。

性格も悪そうですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!