アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま30週の妊婦です。
27週で1100g、29週で1300gでしたが、このままいくと37〜40週には何グラムぐらいで生まれてくるでしょうか?
単純に一週間に200gの増加のまま出産までいくんですかね?
分かる方回答よろしくお願いいたします

A 回答 (3件)

最終的には2500〜3200ほどが現在は適正体重となってます。

3200超えても3500以上にならなければ大きいとは言われませんが、産むのが大変になるとも。成長段階はそれぞれなので、毎週同じだけではないですね…
    • good
    • 0

胎児の成長発達曲線の平均で、順調に育っています。


成長発達曲線は母子手帳にもあるはずですから確認して、赤ちゃんの推定体重を書き込んでみてください。
発達曲線に沿った成長なら問題ありません。
    • good
    • 0

早産でも2500 予定日で3000までで産まれます


産科がそれ以上大きくしません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!