アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性の質問で申し訳ないですが。
とても変な話ですみません…。

子作りしてます。

しかし、旦那のモノがわたしにうまく入りません。

わたしはキュウリで練習しています。
旦那のモノがなんセンチくらい入ったら、子作りできますか?
今キュウリは10センチくらいは入るんですけど…。

あと、とても初歩的な質問ですが、セックス時ってどういう体勢でするものですか??

いつもわたしが仰向けで、夫がわたしに股がる感じ何ですが、違いますか…。

婦人科にはかかっていて、わたしの卵子も旦那の精子もすごい元気という事でした。

A 回答 (5件)

分かりやすく言えばお互いが性的興奮が出来ていないのでは?



女性は本当に愛した人の物を受け入れるときは柔らかくなり、多少の痛みはありますが入ります。

それを拒絶するぐらい固いなら
①旦那を愛してない
②旦那に欲情していない

のどちらかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんですね、
愛がないってことなのかな…。

お礼日時:2020/06/20 17:55

うまく入らないのはなぜでしょうか?



そもそも子供が出てくる場所なので、きゅうりが入るなら、旦那のモノがどんなに大きくても入るはず。
長さ的には5cmもあれば可能とされている。

>いつもわたしが仰向けで、夫がわたしに股がる感じ

いわゆる正常位ですね。
試しに、あなたが上になってみてください。
重みで自然に挿入できる可能性が高いです。
因みに、挿入してからは腰を上下するだけでなく、あそこを旦那の体にこすりつけるように前後に動かすと膣壁だけではなくクリトリスも刺激されるので気持ち良さが倍加するはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、
ありがとうございます!

( ;∀;)

やってみます。

お礼日時:2020/06/20 18:07

こんにちは。



男性器が女性に入らないという理由の多くは、
・前戯不足で(緊張などで)女性の膣が受け入れ状態
 になっていない
・男性のもつ、膣の方向イメージが現物と少しずれて
 いる

だと思うんです。特に前者が多く(これをもって男性
器が大きすぎると誤解する人が多いです)、それに後
者が追加されるとほぼ入らなくなると思います。

女性の膣は特に処女のような人は膣が固く、濡れてい
ても(あるいはローションを使っても)入りにくい人
が多いです。十分な前戯で膣が柔らかくなり、これは
意識して見れば変化がわかる話なんですけど、どう説
明すればわかるでしょう。濡れに加えて、ビラビラが
広がり、充血でやや赤くなるというか(濡れていれば
大丈夫と思っている人が時々います)。

取り敢えず前戯不足という形で、いちゃついてみるこ
とをオススメします。前戯は処女同然なら女性なら20分~
1時間が適切と言われ、普通の女性でも5~20分くらい
はすべきだと言われています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!すごい参考になりました。

お礼日時:2020/06/20 18:37

3Cmも入れば十分です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、知らなかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/20 18:37

御主人の一物(ペニス)はしっかりと勃起してから挿入すべきです、長さ等は普通の日本人なら10cm位あれば問題無しですし・・・


後は御主人が感じて、ペニスの勃起(硬い状況)で挿入して最終的に絶頂感を得れば必ず射精するものです。
SEXの体位で一番妊娠し易いのは正常位(奥様が下、御主人が上)ですがもっと深く膣奥までペニスが入るのは、奥様の腰当たりに布団かクッションを当て足が天井に向くスタイルで、御主人が腕立て伏せの状態で行えばかなり深く挿入されている状態です。そこで一気に御主人が射精すれば奥様の子宮口がすぐそこですから確率は高くなりますね。で その後御主人は離れて頂いてOKですが奥様はその状態を5分程度(お腹を上向き状態)
其のままで立たずにいる方が子宮内に精子を貯めておけば確率もUPします。
補足・・・お互いに感じれば感じるほど膣内はアルカリ性になります(精子は酸性に弱いので)アルカリ性が高い方が精子は死滅しないのです。
早速、実行あるのみ、頑張って愛を確認し合いましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!頑張ります❗

お礼日時:2020/06/22 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!