dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家出したいと思っています。
家出するときにリュックに何を詰めたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 家出のお金は5万ぐらい貯めるつもりです。
    中学生なのでバイク、車は乗れません。

      補足日時:2020/06/20 22:49

A 回答 (9件)

家出の理由は何か不満。

聞こえはいいが、勘当とか?

5万じゃ無理だよ。
親が心配してやがて迎えに来ないかな。

とにかく、生活無理でやがて金が枯渇して戻るのが落ち。

思いとどまって親孝行・勉学・青春などに力尽くして、社会に出れば、また人生変わるよ。

社会に出るまでは親の責任。それまでは不満あっても親を利用して青春楽しめば。

そのほうがどんなに得か、やがてわかるよ。
頑張ってね。こっちで応援してるよ。
ファイト!!!!!!!!
    • good
    • 1

カンパン

    • good
    • 0

夢と希望じゃね?

    • good
    • 0

一時的な事なら、とりあえず寝床確保してご飯食べれればいいと思う。



本気なら家出のタイミングはいまではなく、自分で働きお金を稼げるようになってからです。

じゃないと、五万は無駄金として消費するだけで勿体ないですよ…(^^;
    • good
    • 1

>家出のお金は5万ぐらい貯めるつもりです。

中学生なのでバイク、車は乗れません。
5万じゃ、うまくいっても一週間~10日くらいしか家出できません。
やめといた方がいいと思います。
    • good
    • 0

5万だとあくまで予測ですが3週間生活できたら良い方なのかな…と思います。

    • good
    • 1

クレジットカードは便利です。


コンビニがあれば、たいてい現地調達ができます。
あとは歯ブラシと寝袋とバイクさえあれば、
何とかなります。
    • good
    • 1

私物は全部運び出すのがスジでしょう。


引っ越し屋さんを頼んだ方がいいのでは。
    • good
    • 1

お金、服、スマホ、モバイルバッテリーなどですかね、、


しかしいつかお金も底を尽きると思うのでお節介になりますが家出はお勧めしません…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!