アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古いパソコンを使っていてWindows8.1なのですが、エクセル、ワードがありません。使えるようにするにはどうしたらいいかわからない。

A 回答 (6件)

    • good
    • 2

マイクロソフト office をインストールする必要があります。


有料ソフトなので、どこかで買う必要があります。
    • good
    • 1

電気屋にも売ってるよ。


ソレをインストールしたら使えるよ。
Office 2019はWindow10じゃないと使えないから注意してね。
    • good
    • 1

No3だよ。


エクセル、ワードが絶対条件じゃ無ければ、無料の「OpenOffice」でも十分使えるよ。
検索したらでてくるよ。
    • good
    • 0

購入するしかないと思います。

windows8.1ならoffice2016でいいと思います。
    • good
    • 0

Windows8.1ならoffice2016を購入すれば使えるようになります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!