プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

犬には犬好きの人が分かるのでしょうか?

A 回答 (4件)

経験上ですが犬も猫も、分かるようです。


カップルで観光地を歩いていた時、野良猫は私にしか懐きませんでした(すり寄ってくる、膝の上に乗るなど) 彼女は猫は嫌いで猫も飼ってなかったので全然、寄り付かれませんでした。

犬も同じだと思います。
私は犬も飼ってる経験があるので、可哀相な躾をされた犬以外は大抵、懐かれます。
    • good
    • 0

犬好きかどうかでなく、犬の匂いがするかどうかで、判断しているのでは?



犬を飼っていなかった期間は、近寄られませんので。
    • good
    • 0

犬は好きだけど、吠えられる事も多数。

    • good
    • 0

自称犬好きでも、犬の扱い方や、犬が安心して近寄れるエネルギーについて知らない人を犬は敬遠します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!