街中で見かけて「グッときた人」の思い出

京都在住の中学生2年です自分の遊んでいるとこはキャップ野球で負けたら金を払うなどの遊びをしてましたそれが嫌でいじめアンケートにそのことを書いてしまいましたそして事情聴取を受け後日そのグループ全員をクラスずつで部屋を分け話をしましたそこで詮索はしないであげてと先生が言っていたので大丈夫かなと思っていたのですが今日そのグループのリーダーみたいな人に「これ言ったんあんたやろ」と言われちょうどさっきなんで書いたん?前もあったよな?と言われこれからの関係考えると言われクラスは3つしかなく自分の居場所は無くなりました正直やって行けるか心配です自殺した人もこんなんだったのでしょうか?

A 回答 (1件)

そうだね。


岐阜県のイジメ自殺、知ってる?
遺書に悪ガキと教師の悪質さが具体的に書かれているにも関わらず、控訴棄却。
人間とは思えないひどい判決。

お主は正しいことをしたんだから、胸を張って良いよ。
お主の保護者を通して、県の教育委員会へチクっても良いんだよ。

てな訳で、僕はイジメ撲滅のYouTube動画を作っています。
『ほくとおたすけまん』で検索してくれ❗️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!