dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

しつこい人にしつこいと話して手加減なし、電話も何回もかけてきたり。
マジで距離を置きたい事話して本人にしつこい事を話して何回も同じ事するなら友達やめる事話して平気ですよね
メチャクチャワガママで、自分勝手で
人の気持ちわからない人に友達でいる意味あるのか知りたいです

A 回答 (4件)

思いつく限りの全否定で書かれてるからそう感じただけですよ。


ずっとその調子なら、もっと早く縁を切ってるかと思ったものですから。
    • good
    • 0

投稿からは一時的にご立腹な感じがします。


落ち着いてゆっくり考えて、それでも収まらないなら話しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キツイ言い方話し方あるなら教えてください

お礼日時:2020/06/22 06:40

付き合わされて大変ですね。


伝えてもわかってくれない人いますもんね。
疲れるますね。

伝え方が優しいのでは?
    • good
    • 1

平気かどうかはアナタ次第ですけど、嫌な相手と無理して関わる必要もないと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!