電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風呂なしアパートに引っ越す予定の引きこもりです。アパートの近くには銭湯はないけど市営の温水プールがあります。銭湯へいく代わりに温水プールにつかることで身体の清潔は保てるでしょうか。石鹸で身体を洗わなくても、湯水につかるだけでも身体の汚れの大部分は落ちると聞いたことがあります。

A 回答 (12件中11~12件)

浸かるだけでは無理。


脂や垢は浸かるだけでは落ちません。最低限擦る事が必要になると思いますね。
銭湯に行く代わりと言うなら、家で温水タオル等で身体を清拭したほうがまだ良いですよ。頭は蛇口の下に頭を突っ込んで洗えばよいでしょう。
お尻とちんちんは石鹸つけて手で洗うしか無いですねw
    • good
    • 0

温水プールがあるってことは温水シャワーもあるわけだよ。

そこで洗えばいいでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!