プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DAZNのCMで肘ぱんぱんって叩いて「さぁ行こう」って言ってる野球選手誰ですか?
めちゃくちゃダサくて笑っちゃうんですけど。

A 回答 (3件)

福岡ソフトバンクホークスの#9柳田悠岐選手ですね。


あのポーズはホームラン後のパフォーマンスでボクシングの亀田三兄弟をそだてた亀田史郎さんの真似ですね。ホームランも含めてのパフォーマンスなんで全然ダサくないですね。
    • good
    • 3

しょうがないよ


コロナの影響でタッチ類は禁止ですから、エアタッチとかしています
肘パンパンもその一つです
    • good
    • 2

福岡ソフトバンクホークスの柳田悠岐選手ですかね?


ちなみにセリフは「3150(サイコー)」です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!