電子書籍の厳選無料作品が豊富!

太るとバストアップしますか?

A 回答 (7件)

こんな体型になる可能性があります

「太るとバストアップしますか?」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!そうなんですか……それは少し?だいぶ?嫌なので他の方にも意見を聞いて、そうならないように、気をつけていこうと思います( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2020/06/23 17:46

仮に巨乳になっても、


胸筋つければ、
そこまで垂れませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!それは胸に筋肉をつけるのでしょうか?胸に筋肉をつける場合、やり方など知っていたら教えて頂けたら嬉しいです!何回も回答ありがとうございます( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2020/06/23 17:45

遺伝はもちろんあります。



巨乳アイドルとかは、
成長期にめっちゃ太って、
部分痩せでスタイル調整していくって
聞いたことありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!巨乳アイドルになりたい訳では無いので、そんなにでかくなくてもいいのですが、クラスの子と比べると小さい方なのでめっちゃ気にしてました( ̄▽ ̄;)2回目の回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/23 15:44

太ると その分、バストは大きく成りますが、バストアップはしません。


返って、重力に負けて 下がりすよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか( ̄▽ ̄;ありがとうございます

お礼日時:2020/06/23 15:43

バストは脂肪でできていますので、一般的には太るとバウトアップすることになりますが、


ほかの部分もアップしますよ。お尻、お腹など。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます、やる場合は気をつけます( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2020/06/23 15:45

成長期の学生ならしますが、



普通の女性なら基本的にはしません。

女性は、

痩せるときは胸の肉からなくなり

太るときはお腹に肉がつきます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

中2ですが、なりますかね?遺伝とかもありますか?

お礼日時:2020/06/23 15:40

いいえ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/06/23 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!