プロが教えるわが家の防犯対策術!

物にもよると思いますが、ナポレオンのフック型の値段は市場ではいくらくらいで出回っているのでしょうか?

A 回答 (2件)

お返事が遅くなってしまいましてすいません。

資料を紛失してしまったため探しておりました。

価格は以下の通りです。
カミュ・ブック、レッド、ブルー(ナポレオン柄)共に
メーカー希望価格¥31.500
カミュ・ブック、ゴッホ(ひまわり)、ルノアール(裸婦像)共に
メーカー希望価格¥42.000
となっております。

安売りの酒屋さんなどでは、¥14.000前後で取り扱っているようです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、どうもありがとうございました。
いつも良く行く酒屋には置いている所が1つも無かったので大体、どれくらいの値段がするのかが、興味がありました。
わざわざ、資料を探してまで頂き、とても感謝しております。
お酒のことがお詳しいようなのでまた何かあればご教授下さいませ!
本当にどうもありがとうございました。

バーテンダーのmoominx2です。

質問の趣旨がよく解りませんので、補足要求させていただきます。

そもそも、「ナポレオン」と言う銘柄はございません。
「VSOP」や「XO」等と同じように、そのブランデーのランクを表す表記です。
しかし、上記と違い「ナポレオン」に関しては法律的な定義がなく、各社の裁量に任されています。
補足要求1】「何の」ナポレオンがお知りになりたいのでしょうか?

質問の内容から、ディスプレイボトル、デザインボトルの類がお望みのようですが、「フック型」と言うものを聞いたことがございません。
「フック」に近い形ですと、碇の形をしたデザインボトルがございますが、もしかすると本の形をした「ブック型」をお探しなのでしょうか?
補足要求2】お望みは「フック型」なのか「ブック型」なのでしょうか?

以上補足お願いいたします。

この回答への補足

すいません。
「フック型」ではなく「ブック型」の方です。
濁点が抜けておりました。

ただ、「ブック型」といってもいろいろとありますよね!

高そうなものは「ゴッホ」や「ルノアール」などいろいろとあると思いますが、一般的なもので容量は700ml、アルコール40度のものがいくらなのかが知りたいです。

一般的なものでも色(金色、茶色等は高そうに感じます)
によってもまちまちではないでしょうか?

カミュ・ナポレオン

どうぞ、宜しくお願い致します。

• 0