電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【北朝鮮】誰も触れませんが金正恩はもう死んでいますか?

A 回答 (3件)

暫く出てこないと回りが訝しがった矢先に出てきた金正恩は、実に見事な劣化コピーでした。

膝上丈のスカートの金与正はオリジナルよりも出来が良かった気がします。
出せない理由とか、用心すべき理由があるのでしょう。

それにしても金与正の罵詈雑言政治デビューに金正恩元帥が何もコメントしていないのは、何ででしょうかねw しないのか、できないのか。次に金正恩と李雪主が夫婦揃って人前に出てくるときの、キョドり具合が今から楽しみです。夫がビクビクしているのか、それとも演技指導を受けた夫役に婦人が嫌そうな顔をするのか、結構見物ですよ。何故か急に出てきた金敬姫役の人、カメラが向いたときの行動が面白かったです。あれの金正恩版が見られるのは本当に楽しみです。
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

死んでるか生きてるか五分五分でしょう。

中国側からの要請で米国のポンペイオ国務長官が中国の外交責任者楊潔篪と突然ハワイの米軍基地で面談したけど、その内容がほとんど公表されていません。 一番の議題が金正恩の件だったと思われます。 死んでる可能性が高いのかなぁ?
    • 0

それは判りません。

重篤説はまだ根強いようですが、実際の所は情報が出てこないので判らないと言う所です。
    • 0