プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

暴言をすぐ吐くのは精神年齢が幼稚だからですか?

A 回答 (3件)

すぐ、悔しくなる人って沸点が低いと思います。


ぐっと堪えるか受け流せる人って大人だと思います。
大人になると短気の人を相手にしなくなります。
    • good
    • 1

精神年齢は関係ないね。


その人の心の内に、それ相応の動機があるかどうかだね。
    • good
    • 0

幼稚と言えば幼稚だね。



最善の対策法は?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!