dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あと身長を20cm伸ばしたいです。どうすればいいですか?中2で170cmです

A 回答 (6件)

人間の身長がどこまで伸びるかは、生まれたときから遺伝子でほぼ決まっています。

 2歳の誕生日の身長の2倍になって終わりです。 どうしても伸ばしたいなら、足の骨を切って継ぎ手を入れて伸ばす手術を受けるくらいしかないでしょう。
    • good
    • 1

無理だと思うよ



私は今195cm、50を越えたオッサンです
中1の時は142cmしかありませんでした
年に10cmずつ伸びた、という感じですね

中2で170cmってもう、大人サイズまで伸びてますからねぇ

あとは、ミロを牛乳で割って飲むぐらいしか対処方法は無いです(^_^;
毎日1リットル
とうぜんですがオヤツはメザシです、カルシウムを取ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

170って小さきみえるじゃないですか

お礼日時:2020/06/24 08:18

まず父親の身長と母親の身長を足して2で割った値と今の身長との差がどうなのか、どちらが高いのか?


そして父親と母親で高い方の身長が170cmに対してどうなのか?
どちらも質問者さんの方が高ければあと20cmと言うのは無理に等しい値です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親父182お袋161

お礼日時:2020/06/24 00:02

http://skyclinic.jp/lengthening/cost.html
こちらなんておすすめですよ♪
    • good
    • 1

ハイヒールを履いたらどうでしょうか?

    • good
    • 1

運によるね。

気にしすぎない方がいいと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!