アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トランプが人種差別してるとかよくききますが、嘘ですよね?そんな差別してるとこなんか見たことないし

A 回答 (6件)

トランプは「人種差別」はしていません。

彼は「人間区別」をしているだけです。
自分に都合の良い人を、「正しい」と言い、都合の悪い人を「不正」というだけです
5歳程度の判断力しかない金持ち大統領ということです。差別すらできないのです。
    • good
    • 0

№3回答者です。


回答に対するお礼のコメントではなく、質問ありがとうございます。

一瞬、えっ?
キッコーマンかカゴメか?って聞いてるわけじゃないよな?と思いました。

回答本文には、「公式演説からわかる」と言ってます。
日本のテレビ、おもにNHK BSのワールドニュースですが、元は各国の主要メディアだと思います。

また、「わかる」という表現は、私自身がトランプを人種差別主義者だと感じているということです。米国は長いこと黒人奴隷の国でしたので、あの年代で心の底から人種差別主義から抜け出せている者は少ないと考えるのが理性的で合理的ですが、奴は露骨すぎる。
    • good
    • 0

トランプさんの支持基盤や、


言動から差別が透けて見える、
ということをマスコミが宣伝
している。

ということです。
    • good
    • 0

トランプは露骨に人種差別しているし、女性蔑視も凄いですね。

公式の演説からもわかってしまうほどスゴイと思います。欧米人の人種差別意識の根は深いので表面的な事だけで判断しない方が良いと思います。

驚くのは新型コロナでは、マスク不用、未承認になにかの薬が有効とか、除菌剤のようなものを飲んだらよいとか、あいつの頭脳は金儲けだけの時にしか動かないのか?と思います。

トランプの怖いのは軍隊経験が一切ないことです。
結構、きわどい場面でバカなことをやっていると感じますが、日本の安全保障上は北朝鮮が第一ですので、あんな馬鹿に日本の命運を握られていると思うと腹立たしく感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソースはありますか?差別してる証拠

お礼日時:2020/06/24 15:18

欧米の政治家は「表と裏の使い分け」に長けてるからなぁ....



あ, トランプが「政治家」なのか「政治屋」なのかそれ以外のなにかなのかは知らん.
    • good
    • 1

実際アメリカに住んでみると、人種差別をしているのは、貧困黒人が、白人、褐色、東洋人、まともにまじめに暮らしている黒人、に人種差別をしているだけです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!