dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

① 調査しました。
② 調査に乗り出した。
それぞれの意味はどう違いますか。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします。

A 回答 (4件)

調査終了


調査開始
    • good
    • 0

①調査は終わったこと。


②調査を開始すること。
    • good
    • 0

①既に調査は終了した



②これから調査を開始する
    • good
    • 0

1:もう調査は終わっている


2:調査は始まったところ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/24 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!