プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

原付免許で原付で旧車會の真似ごとしてますが

ちなみに1人でです!Σ(×_×;)!
今年38になる男ですが
社会人のゴミですか?

将来はちゃんとした旧車會をつくろうと思っていますが(^_^;)

今日も朝イチから旧車會の真似ごとしてきました(*´∀`)

ちなみに改造車です

A 回答 (4件)

敢えて原付で旧車會は渋いと思います、但しこの場合、一般人よりも別な旧車會との争いが心配です、追われた時の為に、マシンは常に完全にしておいて下さい。

    • good
    • 0

渋い!


私は、クルマの快適さに慣れてしまい、暑さ寒さが直の、バイクに乗る、根性がありません。
    • good
    • 0

バカですね (^_^;

    • good
    • 2

元族の特攻隊長です!www 


現在40代…

爆音立てて、世の中に迷惑になるような走りをしな
ければ、自由ではないでしょうか?

會に発展するかはご自身の人間性にもよりますが、
趣味を持つことは良い事だと思いますよ。

社会に迷惑をかけなければゴミじゃないです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学の時からバイクが好きで
まー自分は族には入っていなかったですが
ヤンチャはしてましたタバコバイク酒を中学で覚え
それから無免許でバイクを乗り回したりしてました

で現在は原付で旧車會の真似事したりいろんなとこえツーリングに行ってます
それが今の一番の楽しみです
メンテナンスしたりしてます


ちなみに無職ですが
毎日二台目のバイクを今メンテナンス修理をしてます

365日寝るまでバイクの事しか考えてない
今はただのバイクバカです(^_^;)

バイクのエンジン音聞くと落ち着きます(^_^;)
家人がいないところでは空ぶかしして いますが

ついやちゃうのですが(^_^;)

お礼日時:2020/06/24 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!